夏の間になんとかせんば… | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

私、年に似合わず大食感です。

多分胃が大きい⁉️長年の暴飲暴食で、膨らんだのかも知れません。

いろんな事に挑戦して、その度に見事粉砕され続けております。

若い頃なら、太らない体質でしたから、痩せるのなんて訳のない事でした。

が、この年齢と言う物はかなり残酷でして、代謝が悪くなった今…

レコーディングダイエット

脂肪質の摂取を控える

間食を控える

炭水化物を控える

体を動かす

ま、やりましたよ色々

そしてこの2年半、なんとかリバウンドはせずに過ごしておりますが…痩せない😞

現在、最後の砦、胃を小さくするべく少食を心がけております。


多分、挫折に向かうんだと覚悟しておりますが😅