松下洸平さん | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

星野源さん、綾野剛さんが好きで「MIU404」を見始めた頃、追われる身の青年が、老夫婦の車に乗り込み逃亡する…

そんな場面がありました。

「あれっ❓この子良い表情するなぁ〜」と気になっていましたが、名前も分からずそこで終わり…

そしてしばらくして、こちらも好きな女優さんの吉高由里子さん目的で「最愛」を見ていました。

「えぇっ⁉️あの子だ‼️」となり、松下洸平さんの名前を知る事になりました。

あの時は刑事役でしたね〜


ある時、娘が婿殿としていた会話…

「行って良いの❓」

「いいよ、子供達見てるから楽しんでおいで」

あぁ〜良い旦那様だなぁ〜と思いつつ…

「どこ行くの?」と聞くと、

「松下洸平のライブ」

「えっ❓あの子歌もうたうの❓」

「だって、元々アーティストだもん‼️」

「いいなぁ〜私も好きなのよ〜」

「うわぁ〜かぶったぁ〜😱」

春前の事だったかな❓そんな会話がありました。


そしていま「9ボーダー」で弾き語りも披露…

憂を秘めた記憶障害の青年の役。


つい先日「情熱大陸」で密着取材との事で、番組を見ていました。

ドラマの時と雰囲気がちがう〜

飛んで跳ねて、うたってる❗️

星野源さんのそんな姿は大好きだけど、


松下洸平さんと言えば…

やっぱり私はドラマの様な、おっとりとした口調で、愁に溢れた仔犬みたいな瞳で語りかける…


「おつかれ 生です」


みたいな松下洸平さんが良いな‼️


やっぱり、娘とはかぶってなかった😊