娘家族は、私の理想の家族 | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


6月1日 初山(ペタンコ祭り)


6月7日 末孫のお誕生日(3才)


娘家族は、色んな行事を楽しみます。
私が岐阜に行っていた6月8日〜9日、旅行に行くとは聞いていましたが、娘家族は横浜を満喫していた様です。

これはズーラシアでしょうか⁉️


そして、八景島シーパラダイスと思われます。


これは、アンパンマンミュージアムでしょうか⁉️


横浜中華街


懐かしい雰囲気の、ラーメン博物館ですね❣️

ここは、丘みどりさんのMVでも使われました。


私も、こんな家族生活に憧れていましたが…

家族サービスなんて全く興味の無い元夫、休みの日には自分の時間を楽しむだけの人でしたから、子供達はこんな楽しみを知らずに成長。

いま、自分の家庭を持って初めて知った幸せだと思います。

家事も育児もして、家族サービスも率先して参加の婿殿…

娘は、良い夫に巡り会ったと思います。


あっ、息子はやや父親寄りで、口うるさい割に手伝わないヤツです。

お嫁さん、よく耐えてると思います。