ブラブラと… | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


チェックアウトしてまず出かけたのが、私の泊まったホテル近くで駅にも近い「岐阜スカイウイング37」です。

高速で43階まで昇るエレベーターで、ドキドキしながら2カ所ある展望台へ向かいました。

途中、耳がキーンと…





金華山のテッペンが尖っていて、可愛かったです。










お土産を探して駅へ…

途中、昨夜3人でご飯を食べた回転寿司がありましたが、まだ準備中でした。


まだ時間もあり、大垣まで行ってみることにしました。😊