三島駅から程近い… | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

仕事を終え、帰宅してテレビをつけると、うなぎの話題が…

そして富士山の雪解け水と、美味しいうなぎ秘密を伝えていました。

(私はあの、うなぎの形状が苦手ですが)

そこから「源兵衛川」の話題へ。

そして、❓❓となった訳です。

行ったことがあるんですよ〜

今から6年ほど前の、2018.11.23 三島市民文化会館、あるコンサートの翌日でした。

ホテルを出て観光の途中、立ち寄った場所でした。


水路の横に渡り廊下みたいに、板が組まれた通路が有ったり…


飛び石みたいな物が有ったり、

結構長い水路でした。


最後は橋が見えて来て、


その、赤い橋を渡ったら出口でした。


改めて、旅で学ぶと言う事を理解しました。


岐阜でも、何か学べるでしょうか⁉️

たのしみです。😊