昨夜の配信 | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

昨夜の youtube はいつもと違って、なかなか入れなかった人もいたみたいですね。

登録している人は、お知らせからスンナリ…


事務所からの配信でセットも無く、バックヤードって感じ、たまには良いですね。

ほんと、急に思い立って始めた感じでした。


歌も無く、トークのみでしたが、オト君、ミモ君、デージーちゃんも、可愛かったです。




事務所にペットがウロウロ、いい環境なんですね。

羨ましいです。



これと言って、特に急なお知らせでもなく…

「寂しがりやで、僕がみんなに会いたかっただけ」

「本当は、モニターからみんなの顔が見たい」

まわりから何と捉えられようが、うれしい言葉じゃないですか…

ミニと言いつつ1時間…

ずっと楽しいトークでした。