新作歌舞伎 | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。



「刀剣乱舞」昨年やっていたみたいですね。

尾上松也さん率いる、六振りの剣に見立てた擬人とでも言いますか…

はっきり言って、あまり良く分かっていないのですが、多分そう言うお話かと…

元はこちらの、ミュージカルなんですね。


私本来、古典が好きでして、新作にはいくら好きな役者さんが出ていても興味がありません。

尾上松也さん、中村莟玉さんが出演でしたが、新作と言うだけで、youtube のダイジェストだけで、お腹いっぱい、もう充分かな❓



中村隼人さん(左)の「オグリ」も、そうポスター見ただけでした。


歌舞伎の世界も客離れがあって、若い人を取り込む為には必要な事なのかも知れませんね〜


そろそろ、歌舞伎が恋しくなりました。