渋いよねぇ〜 | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

買い置きの食材が底をついて来たので、お昼過ぎチョイと買い物に…

そして、ふと思い出してJR近くのお店に…

思い出のコレを買いに…

あれは半世紀以上前の事です。

まだ私は19才でした。

11才離れた彼が、コレを持って会社へ現れました。

「美味いから」と買って来たのですが、流石に私にはまだ早い、分からないあじでした。

それより、会社ではかなりのウワサになりましたねぇ〜

だって、19才の私に30才の彼がいる…

そりゃぁねぇ〜


もう彼は8年ほど前にこの世を去りましたが、今やっとこの味がわかる年になりました。


小さいサイズを買って来ました。

あの頃はお酒も飲めない、渋い味も分からない私でしたが、今日はハイボールのアテにしています。


添えなかった人を想いながら…