hideの命日 | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


今日はhideの命日ですね〜

当時XJAPANのファンだった私…

その影響で、私はyoshikiでしたが、当時10才の娘はhideのファンでした。

その日外出先から帰宅すると、テレビをつけるとhideの訃報を知らせるニュース…

娘はそのまま泣き崩れました。


信じられない気持ちでした。

YOSHIKIの弔辞も、まさか…と、なんだか嘘の様でしたね〜


あれからもうかなり時は経ちました。

あの時10才だった娘も、hideの年を超えました。


今日は、東海林のり子さんのXで、命日を思い出す事が出来ました。

のり子さんは、川崎までお墓参りに行かれた様です。