江口のりこさん | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。



好きな女優「江口のりこ」さんが、昨夜の番組、

「A Studio」に出場。

サッパリとした性格が心地よいです。


・地味にスゴイ!校閲ガール(主演 石原さとみ)

・家売るオンナ(主演 北川景子)

わたし、定時で帰ります。(主演 吉高由里子)

・その女、ジルバ(主演 池脇千鶴)

など、脇役で印象に残る女優さんでしたが…


 SUPER RICH(主演 江口のりこ)

・ソロ活女子のススメ(主演 江口のりこ)

「ソロ活…」はドラマ仕立ての旅情報?

毎年4月から放送、現在シリーズ4放送中

など、ここ3〜4年、主役を演じる様に…


うちの弁護士は手がかかる

(主演 ムロツヨシ、平手友梨奈)

このドラマでは、平手友梨奈に意地悪をする姉として、悪役を演じています。


19才から柄本明さん率いる「東京乾電池」に所属していたと知りました。

経歴を見ると、随分前から色々なドラマに出ていた様ですが、私が気づいたのは石原さとみさん主演の、

「地味にスゴイ!校閲ガール」からでした。

そこからは何だか気になる人で、出演を知ると必ず見る様になりました。



PARCO劇場で、舞台がある様です。


千葉雄大くんも出るので、行きたいなぁ〜