少しだけ、お花見 | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


足高(足利高等学校)の桜の木

もうすぐ校舎が壊され、足利市民会館の跡地に足女(足利女子高等学校)との統合で、この場所から学校が消えます。

この桜の木はどうなってしまうのか…



花吹雪で道沿いに散った花びら。

今日は、あまり風が無いので花見日和ですね〜




本宅ご近所の花

お隣には、家庭菜園が広がっています。



足利市本城地区の桜並木

木の数もだいぶ減ってきました。

外来種のカミキリムシの被害だそうです。

時折り爽やかな風が吹き、わずかに花吹雪❓



徳正寺(虚空蔵様)の階段脇の、枝垂れ桜でしょうか⁉️


昼休みのほんのひと時、花見気分で🚲💨💨走ってきました。


やっと、🌸落ち着きました。