お宮参りから早いもので… | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

息子夫婦は共に46才

息子夫婦の長男 22才

息子夫婦の次男 19才


婿殿40才 娘36才

娘夫婦の長男 8才

娘夫婦の次男 7才

娘夫婦の長女 2才


お宮参りの支度をしたあの頃から、早いものです。

息子夫婦の子供達は、社会人と大学生に…

娘夫婦の子供達は、三年生、二年生と、幼稚園預かり支援ひよこクラス(来年年少)に…

お陰様で5人の孫に恵まれ、大きな病気もせずに成長しました。

とは言え、娘の次男は時々大怪我しましたが…

しかしながら、娘夫婦はもうひとり欲しい様です。


お嫁さんも看護士しながら、娘も介護士しながら、二人とも小柄なのに問題無くの出産。

普段健康で、病気知らずだった大柄の私でしたが、妊娠中とどめておくのが大変でした。

こればかりは体格と比例しないものなんですね。


この先、どんな大人になるのか、心配もありますが楽しみですね。

孫にはついつい甘くなります。😅