つまらんこだわり | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


一時期は人気が有ったらしいですが、今時は流行らないブランド『ランセル』です。

私はこのブランドが好きでしてねぇ〜

しかもこの時期のものが好きなんです。

長財布とキーケースは長年使い込んだ物…

ただ、三つ折り財布はどうしても傷みがち…

これで3個目です。

今では型が古くて売ってません。

シャネルやヴィトンみたいに、人気がある訳でも無く中古もなかなかありません。

頼みはオークションやメルカリ🤗

1個目はアチコチ痛んで、2個目はスナップが壊れて修理して使ってましたか、いよいよダメ❌

同じ物をしばらく探していましたが見つからず、先日やっと難ありの新品を探し当てました。

見つけた時は嬉しかったです。

修理して使ってます。


昔は、パンプス、スニーカー、バック、みんな揃えてました。

今はボストンバックとリュックは有りますが、最近使ってませんねぇ〜


コロンはラルフローレンの「ローレン」でした。


つまんないこだわりですが、最近は飽きてアランドロンの「サムライ」使ってます。

バックに入れて持ち歩き易いので、小瓶です。


そして、大昔はカネボウの「恋は魔術師」でした。


甘い甘ぁ〜い香り…

とうの昔に廃盤で今はありませんが、あの香りが忘れられずに、ボロボロの空き瓶を大事にしています。