昨日の…ウロ覚え… | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

18:00〜の配信も終わった頃でしょうか…
もう、良いっかな⁉️
昨日の宏くんの衣装は…
前半は、オレンジに黒の模様❓刺繍❓の入ったシャツブラウスに何度も見ている白の上下。
後半は、リハの途中デイジー姫とXに有った、黒地に白の斑点のあるマオカラーシャツと黒の上下。
ジャケットの裾に、違う素材の生地が付いてました。
そして、問題はセトリ…😕
18曲と教えてもらいましたが、何ともひと月ぶりで、目👀と耳👂が惹きつけられて、何となく覚えている様な❓いない様な⁉️
間違っていたらごめんなさい🙇‍♀️順不同です。


opening…LOVE(バラダンの演奏)

見上げてごらん夜の星を(坂本九)

黄昏色の恋人

紫の月

嘘つきなネコ

夜明けのカラス

Love is Over(欧陽菲菲)

想いで迷子(チョーヨンピル)

My memory(Ryu)冬のソナタより和訳

お色直し中…愛の曲メドレー(バラダンの演奏)

ラデッキー行進曲で入場

勝手にしやがれ(沢田研二)

GOLD FINGER 99(郷ひろみ)

霧の摩周湖(布施明)

風めぐり

札幌えれじぃ

一枚の切符

プラハの橋

サンタマリアの鐘

Time to say goodbye(サラ・ブライトマン)和訳

明日のために空を見る


Time to say goodbye ブライトマンの原曲


どうしても16曲しか出て来ず、今日はずぅ〜っと考えてました。

布施明さんと、沢田研二さんの曲、やっと絞り出して18曲になりました。

合ってるといいなぁ〜

自信無いけど…