待つ事1時間少々… | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


5時に出発、約1時間後に足利学校入り口に先頭が来ました。


ちびっ子武者の一行、幼稚園くらいの子供達でしょうか、可愛かったです。


長刀を持った武曽


少年誠心隊の一行


ヤァ〜の掛け声で刀を抜いて、可愛かったぁ〜


女性の長刀隊



市長の大将が到着しました。

後ろに家来が、討ち取った敵の兜を掲げてついて来ます。


全員揃ったら、市長の挨拶。

そして、豆まきが始まりました。


足利市の豆まきは、袋に入っていません。

各自、手持ちの袋の口を広げて豆を取ります。

私はやっと、10粒取りました。

良い事あると良いな🙆