理想と現実… | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

人って感情の生き物…

年を追うごと、日を追うごとに、好みも変わっていきますねぇ〜😅


若い頃(10代)は、勉学よりも、見た目よりも、スポーツ万能な人が好きでした。


適齢期(20代)に入って、面長、中肉小柄なイケメンが好きでした。


そして(30代)、ガラッと変わって迫力のある、イケイケな美形に興味が湧き…


中年(40代)になって、和風な面長、細身(ガリ痩せ以外)の、筋肉まるで無い人に憧れました。


ところが初老の現在になると、まるで息子の様に、心配出来る人が好みになりました。

多分、もう息子にさせてもらえない分、支えたいと思うんでしょうねぇ〜


でも、小柄が好きなのに、面長が好きなのに、なかなか思う様にはならないもの…

理想のどこかを諦めなきゃならない…


ただ、いつも頭の隅にある事…

あまり自信満々な人はイヤ❗️

変に目の鋭い人はダメ❗️


やっぱり、どこか欠けていて丁度良いのかもしれませんねぇ〜


あっ‼️

今更、あ〜だ、こ〜だ言っても…ネェ〜


「いまさら」でしたね😅ハハァ~