思い出… | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

「松本人志の酒のツマミになる話」を見ていたら、それぞれの子供さんのエピソードの話に…

菊川怜さんの息子さんが、

「ママ、愛が足りない、抱っこ」と抱きついて来た話をしていました。

それを聞いて、思い出したのが…

娘の長男が1年生の昨年、夜中に2階から降りて来て、

「おばあちゃん、ギュッてしたい…」って抱きついて来たのを思い出しました。

普段はシャイな子なので、可愛かったなぁ〜と、何だか今更嬉しくなって…今は2年生になって、ちょっと生意気盛りがはじまったかな⁉️


私の子供たちも、他の孫たちも、そんな事しなかったので、すごく驚きましたし、愛しかったです。