レッツゴーよしまささん… | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

随分前に、これまた偶然見つけたモノマネ芸人さんのレッツゴーよしまささん。

毎朝見るでも無く、ただ時間確認的についているTVです。

川島さん司会の「ラビット」、さあ出かけようとリモコンを掴んだら、よしまささんが紹介されました。

なんでも、志村けんさんのマネが絶品と言う事でした。

て言うか、ドリフの5人全員のマネをするんですよね〜


私が偶然見つけた時は、歌マネだったんです。

歌はイマイチでしたが、特徴はつかんでいる。

惠ちゃんと宏くんのを、載せてみます。



このほかにも、堀江淳さん、森本英世さん、などマネしてます。