喫煙と禁煙 | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

煙草を吸った事ありますか?
最近は、大半の若者は煙草を嫌います。

私は若い頃ずっと煙草を吸いませんでした。
結婚相手が、ちょっと一服する❓と勧めた事から、私は喫煙者になり、あれから🤫◯◯年…

当時は、喫煙OK👌の喫茶店を選び、ファミレスは喫煙エリア、喫煙者を避けるイヤミな人に敵意さえ感じていましたね〜

それが、2016年1月1日羽鳥さんのお正月番組で、惠ちゃんを見つけてから変わりました。
私は紅白を見ていませんでしたので、紅白初出場の翌日です。

一目惚れ❣️
この人の横に立ちたい❗️
そのまえに、煙草の匂いを消したい❗️
そう思いました。
ただの婆ちゃんが、年期の入った乙女に変わった瞬間です。

3月から煙草をやめ、4月末FC入会、10月のホットパーティに間に合いました。

元喫煙者の私、喫煙者にも嫌煙者にも、寛容です。
喫煙者との同伴は喫煙エリア、嫌煙者には禁煙エリア、どちらにも対応出来ます。

惠ちゃんを知って、煙草をやめられた事、惠ちゃんには感謝です。

そりゃぁ〜惠ちゃんに対して、不満も文句も時には有りますよ〜
でもねぇ〜😍
あの優しい笑顔見たら、全て許せますね〜
優しい笑顔の本音は、分かりませんけど…

ツンデレ惠ちゃんもまた良し‼️

惠ちゃん❣️
嫌がってもついていくよ🤗💕