先日行われたQUAD CORTEXのセミナーに行ってきました!


6/1に行われたのですが、パネルよく見ると

なぜか5/6にw


メインはバージョン3.0のプラグイン実装出来るようになるというのが目玉だったと思うのですが、

自分としては今更それはどうでも良く、FX LOOPのノイズ問題を質問し、その回答を聞きたかったのです。


で、時間の都合上直接質問は出来なかったのですが、

事前に書いた質問をスタッフがチョイスし、その中で扱って頂きました。

1時間17分辺りから。




まぁ、これはほんと仕様というのが分かり、

ちょっとプリ部にFX LOOPは配置できないので、

諦めました、