雨の日のスタジオに持って行くエフェクターボードとしてpedaltrain nano+でエフェクター組むつもりでポチり、届くの楽しみにしていたのだが、、、

間違えてnanoの方をポチっていました、、

そして、仮にnano+だったとしてもワウが収まらない


そこで、カインズで約60cm幅の木材スノコを買って来てボード自作する事にしました。


ケースは以前ME-90用に購入し保管してた

BOSS CB-ME80!


しかし入らない、


CB-ME80も仕切りがあるのでもうカットしました。


で、完成!


収納も無事OK!


今回は全てアナログエフェクターで

デジアナ混合の心配もいらないので、

TU-3WからPCS-20Aで分配供給する事にしました。


そして、余ったnanoはベース用として使う事にしました。



strymonのojai R30なら脚の底上げしなくても

ネジ止めでギリギリ収納出来ました。