こんばんはー。

3月ですねー。

花粉きたよー。

私はまだ平気だけど、りくがつらい毎日・・・泣

またキャンプ行きたいけど考えちゃうね。

 

えーと2月18日にキャンプ行きましたキャンプ

 

 

三重県の孫太郎だよー。

2回目かな。

ここは海が見えて綺麗。

やっぱ冬に来るのがいいね。

 

 

この季節だからねキャンプしてたのは3組だったかな。

ガラガラで貸し切りみたいだったよ。

 

 

海が青いねキラキラ

 

寝るときに寒いのは嫌だから2月にキャンプはいやだーって今まで言ってたけど

旦那さんがあったか寝袋を買ってくれたので大丈夫でした。

これ↓にりくと二人で入るんだよ。

ちょっと窮屈だけどあったかかったー。

 

 

風が強かったけどお天気もよくてポカポカ陽気。

 

 

景色のいいキャンプ場は癒されます。

お散歩も楽しい。

りくは海で貝をたくさん拾ってました。

 

 

初日の土曜は風が強すぎてお外ご飯出来なかったけど

翌朝は外でも食べれたよー。

朝からのんびり焚火。

りくはラジコン。

 

キャンプっていいねほっこり

今回は一眼レフ持ってくの忘れたので携帯写真でした。

 

写真撮りたいなー。

 

先週の金曜日、ひとりでのんびり梅の花でも撮ろう!って休みをとってたのに・・・

りくが当日いきなり体調不良で保育園休むことに。

金曜日も土曜日も病院へ。

今はもう元気になって今日から保育園行ったけど

お母さんってほんと自分の時間ないねー。

また今度、時間出来たらお友達とランチでも行こうっと。

 

久しぶりの保育園疲れたのかな?

帰ってから寝ちゃったのでブログ更新できました。

つかの間のひとりの時間。

ビール飲もうかなウシシ