こんばんはー(・∀・)

5月中にアップしようと思ってたのに・・・6月になってもうたー。

早いねー。

税金払ってなーいってことにさっき気づいた。

やばいねー。

ダメな奥さんです。。タラー

 

えーと5月の20、21日でキャンプに行ってきました♪

 

富士山どーーーーーん富士山キラキラキラキラ

 

 

なんて絵になるキャンプ場なんでしょう嬉しい (ワハー♪)

 

富士山が見えてる反対側の景色もとっても綺麗ですー木

 

 

いつも昼間は見えなかったりする富士山。

今回はずーっと見えてました♪

 

 

しゃぼん玉も綺麗に撮れたよーラブ

可愛い笑顔と綺麗な背景に撮ってる私もテンション上がってしまいます上矢印キラキラ

 

 

 

日が沈む時もワーってなった素敵な景色嬉しい (ワハー♪)

 

 

 

りくはお父さんとサッカーして遊んでたよ。

この日はけっこうたくさんキャンプしてる人いたよー。

 

晩ご飯のバーベキューは少し赤く染まった富士山を見ながら照れドキドキ

 

 

 

 

翌朝も晴天太陽

 

 

 

たんぽぽの綿毛を見つけてはフーッてやってました。

 

 

りくはたんぽこと呼ぶ笑

 

 

この手と口が可愛いなーと思うお母さんですラブ

ふもとっぱらは何度も行ってるけど、毎回やっぱいいわーって思ってしまう。

とても贅沢な時間にたくさん癒されてきました。

 

そろそろ昼間はかなり暑いのでテントの中を片づけるのちょとつらくなってきました。

熱中症に気をつけながら休み休み片づけてたよ。

夜はめちゃめちゃ寒かったけどね。

 

ふもとっぱらは夏になると熱過ぎるので行くなら春と秋だねー。

 

帰りに素敵な景色を見つけてパチリ。

 

 

今年も順調にキャンプに行けてる。

ヨシヨシ。

 

けど次はカングーで車中泊がしたいなーと考え中。

どこに行こうかなー。

考えてる時も楽しいね口笛

 

 

今日はお家でバーベキューして花火もしたよ。

リクは花火すごく楽しそうでした。

最近は虫をつかまえて虫カゴに入れて観察するのが大好きです。

つかまえるのはだんご虫とかアリとかてんとう虫だけどね。

だんだん遊びが変わってきて私も一緒に楽しいです。

 

子供と一緒にもう一度子供になれる時間だねはっぱ