こんにちはーカナヘイうさぎ

紅葉の写真をアップしたいーと思いつつ・・・もう12月!!

 

世間はクリスマスだーイルミネーションだーって感じだけど

今年の写真は今年のうちに。。

もう少し紅葉写真にお付き合いください。

 

キャンプの翌日に前から見てみたいと思ってた九頭竜湖の紅葉を見てきました♪

 

と、その前にめちゃめちゃステキなメタセコイヤを見つけたーカナヘイきらきら

 

 

ここもキャンプ場みたいで一人100円?だったかな

お金を払わなくてはいけないけど散歩してきました。

 

 

メタセコイヤの木がこんなにオレンジ色になるなんてーカナヘイハート

めちゃめちゃ綺麗で感動しましたアップ

 

 

葉っぱを近くで見るともっとステキずがいこつキラキラ

 

リクを紅葉とススキと一緒にパチリseiお気に入り写真です。

 

 

 

たぶん今年最初で最後のもみじもみじ

 

 

 

メタセコイヤのあとドライブにー車

九頭竜湖の紅葉は見渡す限りオレンジ色で本当に綺麗でした。

 

 

なんだか写真で見るとあの感動がうまく伝えられない・・・

写真って難しいねー。

 

 

 

私は最後の写真が一番お気に入りかなとびだすうさぎ1カナヘイハート

 

キャンプも出来て帰りに紅葉ドライブにも行けて

とても楽しい紅葉キャンプとなりました。

秋はお出かけ楽しいね~カナヘイきらきらカナヘイきらきら

もう冬ですけど。

 

もう一回、年内にキャンプに行きたいなーと思ってたけれど

来週は忘年会だし再来週はクリスマス。もう無理だと思う・・・。

 

 

年越しキャンプ!も考えたけど遅すぎたーあんぐりうさぎ

寒い時期にキャンプする人なんているの?って思ってたけど

キャンパーには年越し当たり前なのかな?

景色の良いキャンプ場の電源付きサイトはどこも空いてない。

来年はもう少し早くから年越しキャンプ考えてみようかな~と思います♪