こんにちはー。

すごーく久しぶりブログを書いたのだけど

コメントをもらえて嬉しかったぁ(*つ▽`)っ)))♪

またあとでお返事致しますねー。

 

紅葉キャンプのこと早く書きたかったので更新するよ。

 

 

今回行ってきたのは岐阜県にある明野高原キャンプ場。

 

 

去年の夏に行ったとき、恐竜がうるさかったキャンプ場だよー。

今回は恐竜イベントが終わってて片づけしてたみたいで少しうるさかった・・・

 

でもでも!まわりは綺麗に紅葉していてめちゃめちゃステキっ爆  笑キラキラ

 

暗くなってからパチリ。

旦那さんがキラキラ買ってくれて飾ってくれたよ。

 

 

写真も撮ってもらった♪

 

土曜はいろいろバタバタして到着が遅れたので

あんまりゆっくり出来なかったけど

キャンプ場で迎える朝はいいですよ~♪

 

 

のんびりまったりコーヒータイムです。

豆を持って行きたいところだけどめんどうなのでスティックタイプのだけどね。

 

 

 

 

 

旦那さんがまた新しいテーブルを作ったのでカッコよく撮ってみた。

 

 

てか撮ってよーって言われたんだよね笑

もちろん天板と脚がバラせます。

天板はくるくる巻けるよー。

これもまたオリジナル設計。すごいなー照れ

 

その自慢のイスとテーブルにリクを座らせてパチリ音譜

 

 

このリク写真は私のお気に入りですラブ

 

 

まったりいーねGOOD。

 

 

 

旦那さんが片づけしてるのに私は写真撮ってる笑

あ、アジサイが咲いてたんだよ~アップ

 

 

紅葉とアジサイってなんかいつもと違ってテンション上がるーーチュー

 

 

少し枯れかけてる?のも味があっていーなってバシバシ撮ってたよー。

 

 

とっても楽しいキャンプでした♪

 

 

あ、ほんとはね九頭竜湖のキャンプ場に行くつもりだったの。

てか行ったの。

そしたら10月いっぱいまでだったようで閉まってました笑い泣き

 

そんなこと考えてもなくて・・・調査不足でしたね。

で、急遽近くで行けるところーって探してココになった。

行ったことあるキャンプ場が30分ぐらいの距離にあってよかったよー。

え?閉まってる・・・って笑えたけどねてへぺろ

 

これからはちゃんと調べてから行こうねー。

 

紅葉記事はまだ続くよ紅葉キラキラ