こんにちは。また今週も始まりましたね(´・ω・`)

月曜日って、いつもだけど眠いしだるいね。。


体調は良くなったんだけど、咳がまだ少し出たりします。

いま流行りの風邪は長引くらしいよ。ダァもまだ咳してる。



でも、咳は出るけど体は元気なので昨日は出かけてきたよぉw

ちょっと遠くの中古車屋さんまで。


ダァがね、車を買うのだっ!(≧▽≦)


自分じゃないけど嬉しいよね。

だって、かじゅえも乗れるんだもんね。

運転も出来ちゃうかもだもんね。(ATならね)



ネットで前から探してて、だいたいの目星はつけてたみたいだけど

行ってみて現物見たら、ダァはめちゃくちゃ気に入ったみたいで

これはもう即決!?ぐらいの勢いだったけど、それはダァの性格上

許されないらしく、帰ってから冷静になって決めますってことになった。


かじゅえなら、間違いなく「これ下さい」って言ってたよ。

今までの車全部そうだったもん。かじゅえ考えなしなんでね。




ダァはMT車にしか興味がなくて、最初は絶対にMTしか買わないって言ってた。

だから、ダァが車を買ってもかじゅえ乗れないしーなんて思ってたの・・


でも!ダァが気に入ったのはAT車のほうなんだ~

かじゅえ運転できるかも~


やったー(´∀`*)音譜



もしかしたら、年内納車キタ━━━(゚∀゚)━━━かも!?


まだ、本当にあの車にするのかわかんないけど

ダァはボーナス出たから車を買うことは決定なの。

なんかワクワクしてきたー。


ちなみに買うかもしれない車はオープンカー!!


寒かったけどオープンにして試乗してきましたぁ。

なんだかリッチな気分でしたよんっ(* ´艸`)

そう思うのは、かじゅえだけかしら・・。。




帰りに岡崎のイオンで買い物して夜ご飯を食べて帰ってきました。


カレンダー買ったよ。
ダァが選んでくれたのが、すんごい可愛いの!!

ちびギャラリー うっとりねこやん

オカッパがお気に入りWハート

ちょっと小さめのカレンダーなのでトイレに。

もうひとつ無難な感じのをリビングに。



カレンダーを選ぶのも来年に向けての準備。

なんだか楽しいね。

あとは、年賀状だぁ。。