☆.+゚kuu゚+.★のROOM.☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
親子3人でお泊まり

手土産は地鶏

お鍋で美味しくいただきました

んで今日はみんなで早起きしてお買い物

乃愛ちぁんのとママのとゲッ㌧


載せたいんやけど
乃愛ちぁんの服防犯タグ付いたままやん

いまいちスッキリせんけど

明日お父ちゃん仕事言うてるし何しよかな

晴れたら公園でも行こかな

誰かスマホ持ってる人
情報おせぇて

昨日に続いて
乃愛ちぁんの今ご紹介

ピカピカの1年生

4月から小学生なりました

毎日楽しく通ってるよ

習い事もそろばん始めました

さらにしっかりしてきてお母ちゃんホンマ大助かり

今日は家庭訪問なんよね

昨日から大掃除

ドキドキなんかしてる間もないぐらい

どないしよ

てか乃愛ちぁん傘持って行ってないけど

お久しぶり—ふ

実に1年ぶり

みんなもしかして
忘れちゃってっかな

今日からまた再スタート
みんなよろしくね

ではではここらで
現在のfam

まづ——ゎ
↓↓↓↓↓↓
るっち——ん

おっきなったでしょ

1歳8ヵ月なりました

最近女の子???
てよく聞かれます

違いますよ

ちゃんとついてるよ
アレ

写メ撮ろうとすると
変顔orうごきまくって
うまく撮れません

お母ちゃん必死よ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
