韓国で大人気のあのカップラーメンが!! | kaju の집순이 な日常

kaju の집순이 な日常

집순이=お家ラブな女子のこと。
お家で好きな飲み物片手に、映画や本を見て過ごす時間が何よりも幸せ♥️
最近の夢はコタツムリになること。結構本気。
そんなkajuの気ままなブログ。
レビューとか気まぐれに更新してみたり。

皆さま、どうもコンバンワ真顔
ワタクシ、今日はちょっと食いぎみでお届けしたいと思います真顔真顔真顔



こんな真顔しれっとした顔文字使ってますけど、ワタクシかなり興奮しております・・・



ワタクシがここ数年愛してやまない農心のカップラーメンカップラーメン
韓国へ行ったときはお土産(自分用)に必ず買って帰り、韓国から相方が来るときも必ず買ってきてもらってストックしていたあのカップラーメンカップラーメン





























농심 
農心

부대찌개컵면

プデチゲカップ麺





最近日本でも人気なようで楽天でもチラホラ売ってるのは知ってたんですがね(袋麺だけど)
























それがついに!



日本でも



買えます!!





























ってかさっきセブンイレブン行ったらね。
フツーに置いてあってね。
マジでポーンポーンポーンハッこんなんなりました、ワタクシ。
全然気づかなかった。。。いつから置いてあったんだろう。。。



で、当然ソッコー買いました。








嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カップラーメンて意外とかさばるから毎回持って帰ってくるの大変だったの滝汗





まだ食べてないので、韓国のと味がおんなじかどうかは気になるところだけど、とりあえずこれで食べたいときにいつでもプデチゲラーメンが食べられるデレデレ









ありがとう
農心!!




ありがとう
セブンイレブン!!












以上、興奮ぎみでお届けしました真顔キラキラ
食べたことない方は、ぜひぜひ一度ご賞味あれウインクイエローハーツ