札幌から小樽に向けてレンタカー🚗で移動して無事に到着ニコニコ


夕飯まで少し時間があったのでお散歩がてら小樽運河クルーズのチケットを買いに…






やはり小樽は好きだなぁ〜照れ

観光地だけど、とにかく風情があります。


19時30分発の小樽運河クルーズのチケットをゲットして、いざ楽しみにしていた夕飯のお店へ…。



お邪魔したのは伊勢鮨さん


5年前に小樽に行った時に予約しようと思い電話をしたら予約が一杯で行けなかったお店。今回は17時頃なら大丈夫という事でお邪魔しました照れ











個室のカウンター席みたいな感じでとても雰囲気がいいお店ですおねがい

お寿司も美味しいし大将も楽しいお話をしてくれてとても素敵なお店だと思いますニコニコ


しかし‼️その楽しいお話の中で大将が言った一言で翌日のプランが一部変更になり、大変な事に…ガーン

そのお話は北海道旅行3日目に書きたいと思います。


何はともあれ楽しく美味しいお寿司を堪能させて頂きましたおねがい


夕飯を食べてから小樽運河クルーズに行きました。






徐々に日が暮れてとても綺麗でしたニコニコ


こうして北海道旅行2日目が終了し、波乱の北海道旅行3日目に突入していきます…。