今日で北海道旅行も終わりですえーん 




今日の朝食はこんな感じニコニコししゃも美味かったなぁ〜照れ


朝から沢山食べてお腹パンパンです。



朝食後早目にチェックアウトして新冠町方面に行きサラブレッド銀座駐車公園に行き、お馬さん達の写真を撮りまくりました爆笑


カメラでバシバシ撮っていて携帯で撮り忘れました笑い泣き


その後近くにある『道の駅サラブレッドロード新冠』に立ち寄り嫁さんが『ピーマンソフトクリーム』なる物を食べ私も一口頂いてみると思いの外美味しくてビックリしましたニコニコ



新冠町を後にして最後の目的地『ノーザンホースパーク』に移動です。



私の脳裏に思い浮かぶ一頭の名前…『ブラストワンピース』


確か種牡馬にはならなくて乗馬になるとかなんとかだった気が…。もしかしたら会えるかもと思いながらノーザンホースパークへ行きました。



到着後グルグルと園内を見学しながら探していると…


いました‼️


ブラストワンピースが‼️


メチャクチャ感動しました照れ


ブラストワンピースに園内で購入したオヤツもあげる事が出来て大満足です照れ



今回の旅の締めくくりとしてブラストワンピースに会えた事は格別でしたおねがい


その後レンタカーを返却し、新千歳空港でお土産を買い遅めの昼食を頂きました。


山わさびハンバーグ310g


空港内の食事に若干の不安感はありましたが、コチラのハンバーグは普通に美味しく頂きました照れ




旅の終わりは毎回切なくて寂しい気持ちになりますショボーン


でもまた来よう‼️また来れるように仕事頑張ろう‼️と思いますニコニコ


新型コロナの影響や弊社の先代が逝去してしまった事で3年ぶりの北海道旅行でした。


北海道にいる間に先代の事を思い出し涙が出てきた瞬間もありました。2日目に宿泊したホテルは先代が亡くなった後に奥様が御礼にとカタログギフトを送って下さり今回の北海道旅行のルートが決まりました。


今回で4回目になった北海道旅行。私の心には深く思い出として残る北海道旅行になりました、


ありがとう北海道、そしてありがとう大将