以前から考えていた家庭菜園照れ

始めます口笛

わたくしは大葉(シソ)が好きなんですおねがいしかし大葉はそこまで一度に使う量が多くないのでスーパーで買ってくると大概余らせてしまいますショボーン

そこで考えたのが家庭菜園で大葉を育てたらいいんだ‼️と思ったんですデレデレ

とはいえ家庭菜園なんで全く経験が無いので上手くいくか分かりませんがとにかくやってみようかなと思い、本日仕事終了後に休みだった奥様を連れてホームセンターに行ってみました爆笑

プランター二つ、培養土、鉢底石、棒、肥料、苗(大葉×2  キュウリ×2)をとりあえず買ってきました照れ

明日仕事から帰ってきたら仕込みをしたいと思っていますおねがい

上手に出来るかなぁ〜〜照れ