今日も沢山の感謝がありました(^O^)


今日は葬家さんの御自宅(自宅葬)の飾り付けでした。


お昼頃、葬家の方が私達の分まで昼食を用意して下さいました。


自宅葬ではたまにご馳走になる事はあるのですが、葬家さん皆様と同じタイミングで一緒に頂くのは 初めてでした。


本当に美味しく頂きました。


ありがとうございますm(_ _)m


お花もとても喜んで頂きましたm(_ _)m



無事お仕事も終わり、お店に戻って休憩していたら、別の従業員の方がわざわざ別の花屋さんにお金を借りてまで梨を買ってきて下さいましたm(_ _)m


本当に本当に皆様ありがとうございますm(_ _)m


感謝しきれない程の感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m


道中少し長いですが頑張って帰りますm(_ _)m