昨年のことですが・・・

 

お誕生日のお祝いがありまして

作ったbabyケーキ🎂

離乳食で、一緒に食べれる物を使いました☝️😉

 

ミルクで作ったホットケーキの3段重ね💕

間には、フルーツを挟んで

クリームは、ベビーダノンヨーグルトです❗️

トッピングは、フルーツなのですが

周りは、ボーロとサクランボ🍒です😊

 

地元では、一歳(初誕生)には

ワラジを履いての餅踏みがありまして

小豆あり、無しがありますが

マメに…と言う事で、ありを選択👍

 

おっと、お気づきになってくださいましたか⁉️

そう・・・ワラジが2つ💕

双子なんです👶👶しかも、男の子と女の子👦🏻👧🏻

ありがたいことです🙏✨

あっという間の成長で、今は・・・

baby・T・S‼️

なかなかのハマり具合でして

これに影響され、アタクシ・・・

BTSにどハマりした訳であります😂

 

撮りためた写真や動画が、たくさんなので

ぼちぼちアップしていきます🙏

 

寒暖の差が大きいですね〜

体調に気をつけて

本日も楽しんで参りましょう✋️😉💕