ベジクリーン | 行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

クンクンクン♪気になる所に飛んでいけ〜♪

やぽパー クッチですパー


最近、気になっていた野菜や果物などが洗えちゃう


ベジクリーンをお試ししましたグッド!


ベジクリーンはホタテ貝殻100%!!


安心な成分です!!



行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

ちょうど良いボールがなかったので


ラーメンのどんぶりでダウン


(1ℓあたりティースプーン1杯程度ベジクリーンを入れればOK)


ちょっと器が小さすぎましたガーンあせる



☟の写真は漬け始めの段階音譜


濁って見えますが、これはベジクリーン(ホタテ貝殻)の色!!

行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ


さぁさぁ、5分~10分経過したので取り出して軽く水洗いグッド!



まずは人参さんから!!


右がベジクリーンを使用して洗った人参さんラブラブ


左は普通に水で洗った人参さんラブラブ


違いが分かりますかはてなマークはてなマーク


右のベジクリーンを使用した方が


表面がキュキュキュっとして白っぽい薄い膜みたいなのがキレイに落ちたようですニコニコアップ


触ってみると違いが良く分かりましたグッド!


行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

そして、ブロッコリーさん!!


右がベジクリーンを使用して洗ったブロッコリーさんラブラブ

左は普通に水で洗ったブロッコリーさんラブラブ

☟の写真では分かりにくいいですが、これまた表面の白っぽい膜みたいなものが


キレイに落ちて軸なんかを触るとキュキュキュっとして汚れが落ちたことが良く分かりましたグッド!



行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

最後にかぼちゃさん!!


右がベジクリーンを使用して洗ったかぼちゃさんラブラブ


左は普通に水で洗ったかぼちゃさんラブラブ


またまた☟の写真では分かりにくいですが表面の白っぽい膜がキレイに落ちて触ると


キュキュキュですグッド!

行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

今まで野菜など


水でササッと洗う程度でしたガーンあせる


だってそんなに汚れや農薬がついているとは思ってなかったのでガーンあせる



でもでも、今回こちらのベジクリーンを使用することによって、野菜などに汚れや農薬が


ついているんだということを初めて実感しました!!



これだけ使用前と使用後の違いを実感してしまうとベジクリーン使わずにはいられなさそうですニコニコラブラブ



それから、ベジクリーンを使用して洗った野菜を食べたのですが、


いつもよりもなんだか美味しく感じましたニコニコチョキ



ベジクリーン本当にいいですドキドキ


野菜、果物だけではなくて米にも調理器具の洗浄・除菌にも、洗濯物の洗浄・除菌にも


切り花、生花を長持ちさせるためにも・・・


色々と用途があります音譜


気になった方は☟

ホタテ貝殻100% ベジクリーン150



ヘルス&ビューティケア byフナトファンサイト参加中