天然オリゴ糖 | 行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

クンクンクン♪気になる所に飛んでいけ〜♪

やぽパー クッチですパー


段々寒くなってきたねあせる


寒~い日はやっぱり温かい飲み物がおいしいねラブラブラブラブラブラブ


しかも甘~いのラブラブ


今日は
天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

☝こちらから販売されている天然オリゴ糖と言うものを

お試ししましたチョキ


これね☟

行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ





















北海道産の天然ビートから作られる天然のお砂糖です!!


しかもうれしいことに低カロリーグッド!


普通のお砂糖の約半分のカロリーで100g当たり


な、な、なんと175kcalなの目


さらにお通じにもいいらしいですグッド!




で、早速


温かいお茶に混ぜて飲んでみましたにひひ音譜


行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ



















写真見ても分かりにくいかもだけど、


粒子がとっても細かいんです!!


片栗粉のような感じです目


だからホントに溶けやすくて音譜



肝心なのは甘さですよね!!



さぁーどうかなどうかなはてなマーク




あれれ甘くないダウン


「入れる量が少なかったかなはてなマーク


と気になって天然オリゴ糖だけを舐めてみましたグッド!


あれれやっぱり甘くないダウン


がっくし汗



ということで


甘さを求める人には向かないかもですダウン


でも、体にはすごく良さそうなので健康を意識している人にはいいかもしれませんねニコニコ


カロリーを気にする人にもニコニコ


溶けやすいという点ではすごく優れているかと思うので胡麻和えの調味料としてとか


ドレッシングに少し足してほんのり甘味をプラスするとか


そう言った時にはいいかもしれませんニコニコチョキ




京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中