塩化ビニール製手袋 | 行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

クンクンクン♪気になる所に飛んでいけ〜♪

!!やぽパー クッチですパー


そろそろ、食器洗うのも辛い時期になってきますねあせる


水も冷たいし手が荒れる泣


そんな時こそビニール手袋の出番ですグッド!


ビニール手袋って「どれもそんなに変わんないんじゃね?」と思っている

クッチは今まで近所のホームセンターとかのチープな感じのものばかり使ってきましたニコ

が、しかし、ここにきてクッチに浮気心が・・・・。

それはこちらサゲサゲ↓

一見、普通っぽく見えるけど実は・・・・目

オリジナルパイルを裏毛に採用した、さらっとした肌ざわりの塩化ビニール製手袋!!
やさしいフィット感と、独自のスベリ止め加工で水回り仕事に使いやすい!!

そして裏毛に施した抗菌防臭加工により、いやな臭いの発生を抑える!!


と言った感じで、なんだか良さそうですよね目


すごく興味が・・・ラブ


ちょっと試しに使ってみたいなって思っちゃいましたにゃ


で、早速モ二プラさんで応募しましたよグッド!



さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィットする塩化ビニール製手袋♪100名大募集!


ナイスハンドさらっとタッチ