こんばんは
スピリチュアルカウンセラー
浄霊師紗和子です。



 最近三男が次男が言っていた事をいったり、仕草や声が似て来て、嬉しさもありと同時に不安にも襲われます。




あまりにも似すぎて
どうしてもフラッシュバックしてきます。



と言うのは、今日久しぶりに晩酌にビールを飲んでいた時、
「三男以外は成人やのに誰も一緒に飲んでくれへんなぁ」と私がぼやいていたら


三男が
「飲み仲間が居ないと寂しい?」
って聞いて来て

「そうやなぁ、ちょい寂しいなぁ」と
私が言うと


「じゃあ僕が一緒に飲んであげるよ」って
言ったとき
本当に次男が三男ぐらいの時に同じことを言ってくれていて、その時と被り、声も似てるので、心臓がドクンドクン言い始めまして、涙がほろりと出てしまいました。



その時の次男には

「うん二十歳になったらね」と言いましたが
20歳になる前に自死してるので‥それは三男には

言えなくて




「大丈夫👌多分あんたはパパに似てるからお酒飲めないと思うよ」とだけ言いました。



もう先の事は言えなくなってしまったのだと改めて実感し、


当たり前の明日なんて

絶対じゃないんだ‥



と再度認識しました。



大事な人を亡くされた方々

私のように先の事を言えなくなってきていませんか?そうじゃない方も漠然とそう思いませんか?



そうです。

当たり前の明日を迎えられるのは奇跡なんです。




今どんなに辛くても

今日を迎えられてるのは

とても幸せな事なんですよ。



それを改めて実感していただければ

御の字です👌



どうしても辛い

先が見えない

漠然と不安を感じる方は

私に相談してください。



守護霊様と対話して、今あなたに必要なメッセージをお送りします




あなたは1人じゃありません!




ご相談はこちら↓↓↓


友だち追加


今日も愛と感謝を込めて



おやすみなさい

良い夢を❤️