こんにちは

スピリチュアルカウンセラー浄霊師

紗和子です。


私が霊力が芽生えたのは

次男の自死からでした。



私はスピリチュアルな事は全く知らず、朝の占いを見る程度のものでした。



だから気づかなかった。

次男が何に悩み

どうしたかったのか?

次男が死を選ぶまで何もわからなかった。



それが悔やまれて仕方がないのです。

でも今ならわかります。どうしてあげれば良かったのかが‥‥



私は次男はあまり深く考えていない

何を言っても反省の色を見せるだけで

結局は楽したいだけなんだと決めつけていました。

違うのに!すごく繊細ですぐに壊れるガラスのハートの子だったのに!私はバカだ‥



タイムマシンがあるなら次男がいなくなったあの日に戻りたい!そして抱きしめて「愛してるよ!だから行かないで!」と必死に止めるのに!と何度思ったかわかりません。



こんな辛い思いをする人を減らしたい!

そんな思いで、スピリチュアルカウンセラーを始めました。



自死した息子、娘に会いたい

話したい!謝りたい!そんな言葉を発するクライアントさんをたくさんカウンセリングしてきましたが、

もっと早く出会えてたら、何かできたかも知れないと悔やまれてなりません。



もう自死遺族なんか増やしたくない。そんな強い思いからのお願いです。

大切なご家族に言ってあげてほしい言葉があります。



『愛してる。大好きだよ』です。


子供が大きいとか

今更そんな事恥ずかしくて言えないは

本当にどうでも良くて



私みたいに後悔しない為に

たまにで良いのです。

大切なご家族に言ってあげてくださいね



誰かに愛されているって思うだけで

自身の価値は上がっていきます。

必要じゃない人間なんて居ないのです



みんな誰かの大切な人

なんですよ❤️



どうしても人生が辛い

耐え切れなくなったら

私に相談してください




ご相談はこちらから↓↓↓


友だち追加




あなたは1人じゃないんだよ



ありがとうございました