こんばんは♪
スピリチュアルカウンセラー
浄霊師、紗和子です。



クライアント様からご感想頂きましたので一部紹介していきます。











ご感想ありがとうございます😊



私がスピリチュアルカウンセラーをやり始めてから今年で4年目に入り、拙い文章ながら私のブログを見つけて下さり、私にご相談下さりありがとうございました😊



やり始めた頃は、数ヶ月に一回ぐらい予約がポツリポツリ入るぐらいでしたが



こうしてご感想を書いていただけるクライアント様のおかげで、徐々に売り上げも上がっていっております。本当に感謝感謝でございます🥲



2024年は新しい事にチャレンジしていきたいと色々と考えております。




2024年も紗和子をよろしくお願いします

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




ご相談は公式LINEで受け付けております

↓↓


友だち追加



お気軽にご相談下さいm(_ _)m