やっと治って来たー | ブログ【kajo's SILVER JEWELRY & 工房銀ka】

ブログ【kajo's SILVER JEWELRY & 工房銀ka】

silver jewelry を制作しています。
ブログでは、展示会のお知らせや報告、制作にまつわるetcを綴っています。

こんばんは。



今日は暑かった。



今年初めて冷房を入れました。


自動設定🌡️



やはり、快適です😊



さて、



実は、もう一月前から右手親指の付け根が腱鞘炎でした。



やっと治って来た感じです。



体験会くらいなら問題ないんですが、



力が入らなかったりで、



自分の制作が出来ませんでした💧



腱鞘炎は、子育て中に抱っこする時に手首が痛くなったくらいでね。



そして、ずーっと銀粘土制作中はならなかった。



最近は、地金加工しているからなあ。



それに身体の老化もあるね😅



まあ、長く続けていくにはほどほどですね😊




今日は、



ネックレスを作りました♪




出来て嬉しかったです❣️




そして、



さあ、



WSもよろしくお願いします‼️😃


「暮らしを彩る 衣・飾・住」

開催日:5/31・6/1・6/2

開催時間:10:00〜17:00

  最終日16:00

場所:群馬県太田市鳥山中町746-2

   (株)今井酒造 かぜくら





では、また😃🤚



 

 

---------------------------------

kajo's SILVER JEWELRY

 

 

5月31日6月1日2日

「暮らしを彩る 衣・飾・住2024」

群馬県太田市 かぜくら酒造

ワークショップ、販売

 

 

体験は↓

 

♦️じゃらん-遊び・体験

 

 

 

♦️アソビュー!