京都オパールのリング完成 | ブログ【kajo's SILVER JEWELRY & 工房銀ka】

ブログ【kajo's SILVER JEWELRY & 工房銀ka】

silver jewelry を制作しています。
ブログでは、展示会のお知らせや報告、制作にまつわるetcを綴っています。

こんばんは。



昨日は教室でしたー😃



と言う事で、



アートクレイシルバーのインストラクターに合格したばかりのnさんが来て、




赤い京都オパールを使って、リングを完成させました!



オンリーワン✨



かっこいいでしよ



デザインもアドバイスさせて頂きながら、趣きのあるリングになりました。お見事です👍



この日の教室は、



私が先月から出展が続いていた為、



久しぶりでした〜



その分話も弾みましたね😄



まあ、のんびりとコツは抑えながやっていきましょう。



おつかれさまでしたー☕️



また、お待ちしてます♪




では、また😃🤚



 

 

---------------------------------

kajo's SILVER JEWELRY

 

 

5月31日6月1日2日

「暮らしを彩る 衣・飾・住2024」

群馬県太田市 かぜくら酒造

ワークショップ、販売

 

 

体験は↓

 

♦️じゃらん-遊び・体験

 

 

 

♦️アソビュー!