クロスのペンダントをお渡し | ブログ【kajo's SILVER JEWELRY & 工房銀ka】

ブログ【kajo's SILVER JEWELRY & 工房銀ka】

silver jewelry を制作しています。
ブログでは、展示会のお知らせや報告、制作にまつわるetcを綴っています。

こんばんは。



今日は二月と言うのに、気温が23度まで上がりました。



数時間は半袖で過ごしました👚



だけど、明日からはやはり二月の寒さ🥶



さて、



この間のブログでご紹介したクロス✝️のペンダントを



お客様にお渡ししました。



こちら↓

喜んで頂けました。



私も手元に置いておきたいくらいでした。



お客様から、


クロス✝️のネックレスを、肌にずっとそっと着けていたいの」と、ご注文を頂きました。



クロスは、ストレートにシンプルに。



そして、 silver999



お客様は小柄な女性です。雰囲気やお洋服の事も気に掛けながら作ってみました。



クロス長さは2.6cm



40cmのチェーンにアジャスター5cmも付け足しました。






これを機に、と言うか、



最近は、アートクレイシルバーのドローイング技法ばかり使っていますね。



アートクレイらしさが出るから好きなのもあります。



ご注文は、色々と考えさせられます。



そして、



自分では作らなかった物に出会えるのはとてもありがたいです🙇‍♀️





では、また🤚😃




---------------------------------

kajo's SILVER JEWELRY


4/20,21

群馬の森クラフトフェア


GWは、

栃木市の釜利さんで出展


5月31日6月1日2日

「暮らしを彩る 衣・飾・住2024」

ワークショップをやります。