たから園の三人展が始まりました。 | ブログ【kajo's SILVER JEWELRY & 工房銀ka】

ブログ【kajo's SILVER JEWELRY & 工房銀ka】

silver jewelry を制作しています。
ブログでは、展示会のお知らせや報告、制作にまつわるetcを綴っています。

こんばんは。


1/20-28

たから園現代工芸ギャラリー

三人展

(栃木県小山市)



今日は、とうとう初日を迎えました。



10時開始から、お客様でギャラリーは賑わいました。



私がたから園さんにお世話になりはじめてから、一番賑わった感じがします。



お越し頂き、お買い上げくださり、ありがとうございます🙇‍♀️



いつも感謝いたします‼️












粕谷さんの陶器は、すぐに使えそうなものばかり。

もちろん私も幾つか揃えています。

今日は陶芸教室の生徒さんが沢山来ていました。

粕谷さんのお人柄も人気の一つでしょう。



小倉さんの絵は、抽象的でカッコいい。

見れば見るほど吸い込まれる👁️ 

ある一定のリズムがあったり、解析したくなる絵です。

ホテルに飾るのが似合いそうだと、粕谷さんと話していました。



作家さんと一緒にいられて、得るもの沢山あります。



たから園さんの良いところ。



たから園さんのオーナーに感謝いたします。




今日は、初日。



最後まで、全日在廊いたします。



引き続きどうぞお越しください。



お待ちしています😊




では、また😃🤚




---------------------------------

kajo's SILVER JEWELRY



2024/1/20-28

たから園現代工芸ギャラリー

(栃木県小山市)