個展6日目、 | ブログ【kajo's SILVER JEWELRY & 工房銀ka】

ブログ【kajo's SILVER JEWELRY & 工房銀ka】

silver jewelry を制作しています。
ブログでは、展示会のお知らせや報告、制作にまつわるetcを綴っています。

こんばんは。



11月に入ったのに夏日になるそうです☀️



引き続き、



10月27日〜11月6日(11月1日休み)

パンセギャラリー(群馬県桐生市)

SILVER JEWELRY 川島和代展

 -銀と色々-


と言う事で、

↑この作品を引っ張り出して来ました。

展示中です。



銀粘土のコンテストで準グランプリを頂いた作品です。2010年



ザックザックと素材をカッターナイフで切り落とし繋げた動きのある作品です。



最近の私の作品は、細かなロウ付けなんかも多く、

今は上の作品は作れないな!と思いました。



銀制作を始めて17年が経ちます。



さてさて、



個展6日目の今日は、



いつものお客様が、私の懐かしい作品を着けて来て下さいました。


結構大胆な作り。



何通りもアレンジ出来るネックレスなんです。



ありがとうございました♪



今日は、ゆるゆると隙間なくご来店くださり、あっという間に閉店時間に。



そして、ギャラリーオーナーにもやっと会えました。



新しく棚をつけてもらい、


カラフルな作品も並べました。



また明日もどうぞよろしくお願いします😃




では、また😃🤚




---------------------------------

kajo's SILVER JEWELRY


10月27日〜11月6日(11月1日休み)

SILVER JEWELRY 川島和代展

-銀と色々-

パンセギャラリー個展(桐生市)





11月11,12日

釜利(栃木市万町3-18)


11月23日 

群馬クラフト職人市

はっぴーすまいる(前橋市)




12月3日

はとやまクラフトフェア

(埼玉県鳩山町)