母とのんびり&いわし雲 | ブログ【kajo's SILVER JEWELRY & 工房銀ka】

ブログ【kajo's SILVER JEWELRY & 工房銀ka】

silver jewelry を制作しています。
ブログでは、展示会のお知らせや報告、制作にまつわるetcを綴っています。

こんばんは。



今日は、桐生市のギャラリーオマドーンさんに



私の個展のDMを↓


置かせてもらいに行ってきました。



オマドーンさんでは、こんな素敵な絵の展示が行われていました。↓






天気も良いので、その帰りに実母のところへ寄って来ました。



そして、母と一緒に、


近くのワイナリーへ、

葡萄畑といわし雲



のんびりしました。

(している場合でもないんだけど😅💦)




そうそう、いわし雲ってきれいだけど、天気は下り坂らしいね。



雲のできる形に意味があるんだろうね〜🤔




では、また😃🤚




---------------------------------

kajo's SILVER JEWELRY


10月27日〜11月6日(11月1日休み)

パンセギャラリー個展(桐生市)


11月11,12日

釜利(栃木市万町3-18)