桐箱朝一×ひな祭り 終わりましたー | ブログ【kajo's SILVER JEWELRY & 工房銀ka】

ブログ【kajo's SILVER JEWELRY & 工房銀ka】

silver jewelry を制作しています。
ブログでは、展示会のお知らせや報告、制作にまつわるetcを綴っています。



こんばんは。



今年最初の出展↓



2.26(日)

「桐箱朝一×ひな祭り」



無事に終わりました。



10時-15時、

あっという間に過ぎました。



お越しいただきましたお客様、

ありがとうございました❣️



実行委員の方々、お世話になりました🙂



また、今日の事は次のブログでご報告させて頂きます😊💤








では、また😃🤚








---------------------------------

kajo's SILVER JEWELRY




4/15,16

群馬の森クラフトフェア

(高崎市)