お久しぶりです(*^^*)
息子氏の引越しに追われ
自分の仕事場をかえ
やっと一息





気持ちは変わりません
私たちの場所を守ってくださりありがとうございます











私事ですが。。。。


4月10日行ってきました✨⟵私はやっぱり運がいい
日帰りのハードスケジュールでした
ペンラもうちわも持たず参戦"(ノ*>∀<)ノイエイ💕

若い娘たちで埋め尽くされ
1人だけ加齢臭♡
右隣は大橋くんだったんだろうな
左隣は𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯ヒカルくん
前は玉森くん
後ろはJUMP山田くん
斜め前はWEST.重岡くん
私はなんにも持ってなかったから誰?と思われてたと

1時間前に入場
20ゲート
ちょうど真ん中くらい

時間通りに始まりました
snowmanの踊りの上手さ✨最高
やっぱり目黒くん1番人気の事はあり、声援すごい
あんなに可愛い、真っ直ぐな、優しい人居ないよ
阿部ちゃんカッコイイ(*´>ω<`*チュキチュキ
おそ松さん(「  ᐛ )」シェーッしました♡♡♡

KATーTUN登場✨
かっこいい♡♡♡
竜也さんのポニテ素敵😍
会場がかっこいいとどよめき、ため息♡♡♡
(*´艸`)ププオラオラ封印してる笑
こっち来ないし。
若い子ばっかバクステ来るし

なにわ男子来たら道枝駿佑くんに速攻落ちしたんですけどどーしてくれよう
アイドルアイドルしていきなりガシガシ雄って歌われギャップ萌え(*°∀°)=3

YouTube亀チャンネルに高橋恭平くんと藤原丈一郎くんに腹抱えて笑笑
YouTubeなにわ男子観てたら
初心LOVEで可愛いって思って
TheAnswerでギャップ萌え←
Huluで金田一少年観て益々応援したくなりました✨
可愛い後輩くんで良かったね
亀ちゃんがとても楽しそうにしてるの嬉しいです

なにわ男子は誰でもセンター来ても違和感ない
めちゃめちゃ可愛い
トークも面白いし
恭平くんの語彙力ないとか笑、そこが一生懸命話していて亀ちゃんも優しく包んでくれてて萌え(*´∀`*)
丈くんは亀ちゃんのボケを拾いまくり😑すんません気を遣っていただいてありがとう😊
ニワトリのくだり笑いました😄




o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。







春(遅)

桜が綺麗で母と見に行きました🌸*・










そして上田くんパルコ当たったよ✨8月の暑い時期だ
覚悟して行きます



ブログ更新ははなかなか厳しいです💦
でも離れたくないので
家庭のこと仕事のこと亀ちゃんごと
無理せずゆっくりとマイペースに行きたいと思います😊




(*´∇`)ノ ではでは~♡