お疲れ様でした!
2月23日楽しみにしてます


31日はスノーマンとか光一くんとか竜也さんとか♡
結構ヲタ忙しかった

遅ればせながら♡
ひーーーーー!♡
羨ましい!
服の中に入れられるし
デートはどこ行く?に
僕がいるよとペロペロアピールしてるし
可愛いくてどうしようもない
逃げてしょっぴー笑
光一くんのライブ動画への参加ひとり竜也さんだけとかウケる‪w‪w‪w‪w‪w‪ベロベロてwww




そしてそして
最高だったというライブまうぴ♡
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡私も行くよ~♡
汽車で行きますから待っててね♡








私は亀ちゃんが幸せならそれで私も幸せです
もう何言われても堂島線動じません
sage記事出れば出るほど結束かたくなる
中傷記事出れば出るほどそっちが下がる



いつでも
ファンの事考えて
感謝してるって言ってくれる
私達も感謝してる

亀梨和也のファンで幸せ

中丸雄一のファンで幸せ

上田竜也のファンで幸せ

それ以外何がある

それだけで幸せ






竜也さん!
大騒ぎする準備万端だよ!

やってやるよ!
hyphenだもん
死に物狂いで応援するよ!
楽しみにしてる!






(*´∇`)ノ ではでは~♡