上手く撮れない
撮れないよー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

違う映画館
何とか撮れた




インスタ
もう可愛くて
いないいない
ばあ♡
(*/ω\*)キャー!!(もっと下をばあして)←バカだろ

菜々緒ちゃんカッコイイ

エグザエルして

最後はビシッとね♡
みんな美男美女過ぎてしぬ

職場の人が怪物の木こり観に行ってきたと
感想
良かった所
上から車の走るシーン
ガラスで殺っちゃうシーン
染谷将太くんの演技しない演技がまたサイコパスを増長させて怖かった
中村獅童さんのパチンコ出なくて激怒
刑事とのやり取り
亀梨和也と中村獅童のサイコパスとサイコパスと感じなくなった演技
最後亀梨和也が横たわった時の絵とのシンクロ

要望
続編で菜々緒ちゃんと戦って欲しい
サイコパスは貫き通して欲しい

あの役は亀梨和也しか出来ないと思うよ
(´;ω;`)これが一番嬉しかった言葉

そうなんです
あの眼力
あの年齢でしか出せない雰囲気
怖いけど華がある
憎めない演技
どんどん成長とともに進化していく
何が言いたいかと言うと
亀梨和也を応援してて良かったと♡









そしてそして♡
(*/ω\*)キャー!!ドッキリ仕掛け人♡
ハリセン叩きまくって、10回叩きまくった相手が亀梨くんだと知り2回しか叩いてませんと言う風磨くん笑
亀ちゃんのグレーのなんとも言えない格好も美味





あとは年末に向けて楽しみにお仕事頑張ります!


(*´∇`)ノ ではでは~♡