こんばんは( ´ ▽ ` )ノ





FINALCUT観ましたか~♡
二股掛けてる亀ちゃんに萌え萌え キューーーー(〃⊃ω⊂〃)ーーーン!してますriekoです





私の萌えたのはココ

亀ちゃん


コインランドリーにて
私の下着を物色中


(・∀・)亀ちゃん……


(・∀・)いつも私の下着が無くなってるの
(´∀')……




⚠栗山千明→(・∀・)私


(・∀・)ホントはね


(・∀・)なにもかも知ってるの


(´∀')……




(・∀・)盗った下着着けてる亊……


(・∀・)言ってくれれば


(´∀')
(・∀・)いくらでもあげるのに


こーして
二人の愛は深まりました(妄想劇)











第4話楽しみですヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
(違う目線)